絵本のある暮らし**絵本のある☆小さなしあわせ



今日の絵本

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)
(1994/02)
きもと ももこ

商品詳細を見る



きもと ももこさん

「うずらちゃんのかくれんぼ」です。

数年前に愛子様御用達と言う事で、話題になった絵本です。
うちの子も、かなりのお気に入りでした。

うずらちゃんとひよこちゃんがかくれんぼをして、
本当に絵の中に隠れてしまうので、
娘もリズムに合わせて、隠れている場所を指差したり、

何度読んでも、飽きないとても楽しい一冊です。

娘が2歳くらいの時に読み聞かせていました。












コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

