絵本のある暮らし**絵本のある☆小さなしあわせ



今日の絵本

パパがサーカスと行っちゃった (児童図書館・絵本の部屋)パパがサーカスと行っちゃった (児童図書館・絵本の部屋)
(2005/01)
ルートゥー モエダン、エットガール キャロット 他

商品詳細を見る


ルートゥー モエダンさんエットガール キャロットさん

「ぱぱがサーカスと行っちゃった」


子供達が、パパのどなり声に起こされる。
「サーカスがやってくるぞうー!」
ねぼけまなこでぼんやりしている子供達を相手に、
パパはやたらと張りきって、絶対みんなで見に行こうと、言いはった。
しかたがない、つきあってやるか…と子供達

テンションの高いパパと、冷静な子供たち。
サーカス好きのパパが本当にサーカス団と行ってしまう。
とてつもなく、破天荒なお話です(笑)

私はサーカスが大好きなので、かなり面白かったですが、
娘は、そんなに面白くはなかったみたいです。
主人公がパパだったせいかも…

5歳になってから読んだ本です。













パパがサーカスと行っちゃった

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

