絵本のある暮らし**絵本のある☆小さなしあわせ



絵本☆イベント no.1

本日、はじめてイベントの紹介をする事にしました。
絵本意外の事について、コメントするのは…。
ちと、気が引けたのですが、
絵本が好きな方がここを遊びに来てくれた時に、
面白そうな事やっているな…。
な~んて、思って遊びに行っていただきたいと思いまして…。
てな感じで、私の目についたイベントをここで紹介させていただきます☆

************☆

さてさて、そんなこんなで、
記念すべき初紹介のイベントは…。

THE HOLY ZUKING NIGHT
スズキコージライブペインティング作品(巨大絵)
一挙大公開


* 2008年12月9日(火)~28(日)

12/9(火) OPENING PARTY

12/9(火)~13(土),23(火),24(水) LIVE PAINTING

12/28(日) CLOSING PARTY

* 期間中無休/AM11:00~PM8:00
※12/13,20,21,24のPM6:30以降はライブチケットをお持ちでない方は入場できません。

イベント会場**

The Artcomplex Center of Tokyo

〒160-0015
東京都新宿区大京町12-9
TEL:03-3341-3253

地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目」駅
【出口1】から徒歩7分

JR「信濃町」駅から徒歩7分

詳しくは…最新情報はトムズボックスホームページでご確認下さい。

**トムズボックス
http://www.tomsbox.co.jp/zuking_nights/index.html#ticket

**スズキコージ公認ページ
http://www.zuking.com/


スズキコージさんがお好きな方は、
とても興味のあるイベントかも…。
わたしもライブペインティング……見てみたいですぅ…☆







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

