絵本のある暮らし**絵本のある☆小さなしあわせ



今日の絵本

だるまちゃんとてんぐちゃんだるまちゃんとてんぐちゃん
(1967/11)
加古 里子

商品詳細を見る



今日の絵本は、加古 里子さんの

「だるまちゃんとてんぐちゃん」です。

てんぐちゃんの持っているものを、
なんでも欲しがるだるまちゃん。

そんなだるまちゃんの要求を、
せっせとかなえてあげようとするだるまどんの優しさが、
とてもほのぼのしていて良いですよ。

沢山のアイムが出てくるので、
子供も見るたびに新しい発見があって、
楽しそうです。

うちの子は,3歳くらいの時に、好きでよく読み聞かせてました。











DPAM 秋冬もの全品40%OFF

ナイキ、アディダス、NINNA NANNA最大70%OFF 




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

