絵本のある暮らし**絵本のある☆小さなしあわせ

スポンサーサイト


MERRY X'MAS ! & HAPPY NEW YEAR!

IMG_2589.jpg

ペネロペ ルーヴルびじゅつかんにいく (ペネロペしかけえほん)


Merry X'mas & Happy New Year ☆

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしかしら?
さぞかし楽しく過ごしていることでしょう☆

本年もあっという間に過ぎて、
一年の過ぎるのも物忘れも、加速して行く一方の今日この頃ですが、
昨日も、加速して過ぎてしまう所だった…危ういところだった!

プレゼントのセッティングをすっかり忘れておりました (汗)

慌てて、子供が寝ている寝室のクローゼットから
ブツを出して、なんとか脱出。
今年は、ムーミン谷からのサンタの手紙を頼み、
送られ来た手紙を、大事に隠しすぎて行方知れず…。
かなり探して、やっと発見(ふぅ~)
なんとか無事に、プレゼントもサンタからの手紙も見つかり、
今年は、枕元ではなく、
居間の靴下が置かれている下にセッティング完了☆

上の娘は、今年は …

「サンタはホントはいなんじゃないの~。
 パパやママなんじゃないの~」
 
と、ちと世間に毒され始めているのが残念(泣)
お姉さんになったのね。と分かっていても…。

分かっていても…。
でも…でも…ママ…ちと…淋しい…(泣)

クリスマスのプレゼントもセッティング終わったし☆

ほんと、楽しい事が多かった一年。

来年は、みんはんも今年より良い年でありますように。
そして、綺麗なものがたくさん目に入ってくる年でありますように☆

今年をありがとう☆

来年も、毎晩読み聞かせ頑張りますぅ。

ちなみに、今年の実家の母からのプレゼントは…。

ペネロペ ルーヴルびじゅつかんにいく (ペネロペしかけえほん)」と、
ビロードのうさぎ」と、
いのちかがやけ!タイガとココア―障がいをもって生まれたアムールトラのきょうだい」でした☆






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

