絵本のある暮らし**絵本のある☆小さなしあわせ



絵本*イベント no.8

世界絵本箱DVDセレクション かいじゅうたちのいるところ[全3話]世界絵本箱DVDセレクション かいじゅうたちのいるところ[全3話]
(2009/03/18)
上条恒彦、

商品詳細を見る


先日ご紹介した、「かいじゅうたちのいるところ
この絵本、つい先日のイースター(復活祭)で、
オバマ大統領が、3万人のまねかれた親子の前で読み聞かせをしたそうです。

そしてなんと!スパイク・ジョーンズ監督の手によって実写映画化されるそう。
モーリス・センダックさん作者本人からのアプローチがあっての映画化なのだそう。
来年、2010年1月には全国公開。
めちゃめちゃ楽しみです☆

実写化だと、上の子がぎりぎり見ていられるかな?
「マルコビッチの穴」や「アダプテーション」を撮った監督☆
この映画がめちゃめちゃ好きなので、私としては、是非是非みたい作品☆

前売りを買うと、カワイイ携帯ストラップが貰えるようですよ☆

予告編はこちらから「かいじゅうたちのいるところ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

